忍者ブログ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
こんばんわ。

猛暑が続いていますが、体調はいかがでしょうか?

※お詫び※

今週の広告に誤りがありました。
売り出し日が、12日・13日・14日となっていますが、15日も祝日の為おこなっています。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。<m(__)m>

emojiお知らせemoji

ただいま、人気白鳳emojiが収穫・販売となっております。
糖度も高くおいしく育っていますので是非、ご試食にお越し下さい。

今週の売り出しには、先週数量限定で販売させていただきました。
サービス品をご好評により、今週も数量限定で販売させていただきます。
大変お得な商品になりますのでこの機会にぜひご利用ください。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

スタッフ一同心より、ご来店をお待ちしております。

PS.販売所では、温度を下げる為に、天井に水を流し涼しくしております。
  雨emojiではないのでご心配なく(*^_^*)
  あっ!ちなみに恐竜emojiの撮影大人気ですemojiヾ(*´∀`*)ノWWW

PR
HN:
サンワピーチサービス
性別:
男性
自己紹介:


赤土桃は味美人!
サンワピーチサービスの桃は、赤土育ちの甘さとおいしさでどこにもひけをとりません。みずみずしさをそっくり、桃のお好きなあなたと、あの方へ・・・。

赤土は自然の山土で、水分が不足がちのため、木は苦労しながら実を育て、糖度が高く日持ちする桃になります。



【 所在地 】
〒649-6111
 和歌山県紀の川市
 桃山町最上1146

TEL : 0736-66-0741
FAX : 0736-66-1890


▲アクセスマップ
(クリックで拡大)
忍者ブログ [PR]