忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
7月29日(日曜日)は大型台風の予想ですが、店は営業しております。。

通過後、ご来店の際はお気をつけてお越し下さいませ。


PR

お知らせ!!

「夏乙女、川中島」桃の保存&お召し上がり方

桃は冷蔵庫に入れずに、涼しい所に蓋を開けて置いておく!!

冷蔵庫に入れると熟度が止まり糖度が無くなります!!

表面の青い部分が白くなり黄色みがかってくると食べごろになります。

美味しく頂いて下さい。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしました!!

今年は収穫が早く「川中島白桃」の収穫が始まりました!!

ご予約注文も目処が立ってまいりましたので、ご予約の注文を再開させて頂いています。

お店も少しずつ並んでいます。

売り切れ御免!!

ご来店お待ちしています!!

皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しました。

殺到していました予約注文の発送の目処が立ちましたので、本日より予約注文をお受けさせて頂きます。

発送は桃の収穫に応じて発送になります。

お店も少しづつ並んできます。

今回の状況により皆様には多大なご迷惑をお掛け致しました。

猛暑の候、

今年の桃は大変収穫が早く災害と重なり予想外の結果となりました。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、予約発送が殺到している為ご注文はお受けできない 

状況となっております。

また発送が速やかに終わり次第お受けさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けして申し訳けございません。

これからも宜しくお願い致します。
HN:
サンワピーチサービス
性別:
男性
自己紹介:


赤土桃は味美人!
サンワピーチサービスの桃は、赤土育ちの甘さとおいしさでどこにもひけをとりません。みずみずしさをそっくり、桃のお好きなあなたと、あの方へ・・・。

赤土は自然の山土で、水分が不足がちのため、木は苦労しながら実を育て、糖度が高く日持ちする桃になります。



【 所在地 】
〒649-6111
 和歌山県紀の川市
 桃山町最上1146

TEL : 0736-66-0741
FAX : 0736-66-1890


▲アクセスマップ
(クリックで拡大)
忍者ブログ [PR]