忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
ブログ更新遅れまして申し訳ございません。

只今収穫最盛期となって参りました。

今年の実は大きく、糖度も高く美味しく実っています。

サンワピーチサービスのキャッチフレーズ『赤土桃は味美人』
をモットーに皆様方にご賞味して頂きたいです。

スッタフ一同お待ちしております!!!

PR
皆様、令和5年オープンとなっております!!!

只今、「日川白鳳」が収穫始まりました。

今年の日川白鳳の出来が良く、甘く実っています。

今年も皆様にご賞味して頂けます様に精進して参ります。

宜しくお願い致します。
皆様方におかれましては御健勝の事とお慶び申し上げます。

 令和5年の営業開始は、6月20日前後の予定をしていますが、
桃の生育状況により変更もあります。

 今年も資材価格が高騰し、運営上大変厳しい状況となって
います。お得意様には大変申し訳ありませんが、商品価格を
変更させて頂きたくお願い申し上げます。
送料も値上げとなりましたが、今年も送料半額にさせて頂き
ます。



 申し込み注文はなるべく早い目にお願い致します。

 今年も皆様に喜んで頂けるように精進し頑張って参ります
ので宜しくお願い致します。



 桃の開花シーズンになって参りました。

 本年度もコロナが終息していませんので、皆様お楽しみにされて頂いてます花見会を中止させて頂きます。

 丹精込めた美味しい桃をご期待されてお待ちください!!

今年の夏に皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。


              サンワピーチサービススッタフ一同
令和4年8月12日 完売致しました!!

 今期の桃は天候により皆様には、大変ご心配、ご迷惑をお掛け致しましたが、糖度の高い桃で美味しく好評でした。

 来期も良い桃をお届けできるよう努力して参ります。

 今後ともご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 ありがとうございました。

HN:
サンワピーチサービス
性別:
男性
自己紹介:


赤土桃は味美人!
サンワピーチサービスの桃は、赤土育ちの甘さとおいしさでどこにもひけをとりません。みずみずしさをそっくり、桃のお好きなあなたと、あの方へ・・・。

赤土は自然の山土で、水分が不足がちのため、木は苦労しながら実を育て、糖度が高く日持ちする桃になります。



【 所在地 】
〒649-6111
 和歌山県紀の川市
 桃山町最上1146

TEL : 0736-66-0741
FAX : 0736-66-1890


▲アクセスマップ
(クリックで拡大)
忍者ブログ [PR]