忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 皆様方におかれましてはご健勝の事とお慶び申し上げます。

 令和4年の営業開始は、6月20日前後の予定をしていますが、桃の生育状況により変更もあります。

 過去二年間、送料無料サービスをおこなって参りましたが、戦争等の影響により資材価格も高騰し、運営上大変厳しい状況となって参りました。
お得意様には大変申し訳ありませんが、送料を半額頂くことと、一部の商品価格を変更させて頂きたくお願い申し上げます。

 お申込み注文はなるべく早い目にお願い致します。

 今年も感染予防対策を行いながら、皆様に喜んで頂けるように精進し頑張って参りますので宜しくお願い致します。


PR
今年の桃の王様 【白鳳】の収穫が去年に比べ早く、とても甘く美味しい桃に仕上がっています。

格外品¥1,000~¥3,000位でご自宅でご賞味頂ける格安でお得な桃も少し有ります。


桃の王様の【白鳳】収穫が始まりました!!!

とても甘く仕上がっています!!

これからが本番になって参りますので、お楽しみにして下さい!!!

ご購入注文をして頂いているお客様は注文順に出荷させて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します。
6月20日オープンしました(^。^)!!!

今は、【日川】の桃の最盛期となっております!!!

今年も皆様にご賞味して頂きたいです。

コロナウィルス感染予防対策をとっております。


桃の開花シーズンになって参りました。

コロナ禍の中少し感染者数も減って参りましたが、まだ油断する事が出来ない日々です。

恒例の桃の花見、三密を避ける為中止とさせて頂きます。


丹精込めた美味しい桃を期待してお待ち下さい!!!

今年の夏に皆様とお会い出来る事を楽しみにしております(^。^)

             サンワピーチサービススタッフ一同
HN:
サンワピーチサービス
性別:
男性
自己紹介:


赤土桃は味美人!
サンワピーチサービスの桃は、赤土育ちの甘さとおいしさでどこにもひけをとりません。みずみずしさをそっくり、桃のお好きなあなたと、あの方へ・・・。

赤土は自然の山土で、水分が不足がちのため、木は苦労しながら実を育て、糖度が高く日持ちする桃になります。



【 所在地 】
〒649-6111
 和歌山県紀の川市
 桃山町最上1146

TEL : 0736-66-0741
FAX : 0736-66-1890


▲アクセスマップ
(クリックで拡大)
忍者ブログ [PR]