忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
今期は天候により、桃の収穫が遅れご迷惑をお掛け致しましたが、糖度が高くて大変皆様に喜ばれました。

今期も後わずかになりました。



好評につき売り切れ御免!!!






サンワピーチサービス スタッフ一同お待ちしております。


PR
今期は、品薄状態が続きまして、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
 
 只今は糖度の高い桃が収穫されて、お店にも進物用ケースが並び及び格外品も並んでいます。
 
 是非とも皆様にご賞味頂きたいです。

 コロナ予防対策をしながら販売していますが、カタログ注文やファックス注文でもお伺いいたします。

 


桃も例年に比べ少し遅れ気味でしたが、晩生桃を収穫しています。


お店は品薄となっておりますが、少し並んでいます。

また晩生桃の品種や発送のご指定は難しくなっておりますが、桃の予約は受け付けております。

大変皆様にはご迷惑をお掛け致します。
桃の王様白鳳の収穫が始まりました。

今年は梅雨の期間が短く日照りの為、収穫が少し例年より遅れ気味です。

品種の切れ目で、品薄となっています。皆様には大変ご迷惑をお掛け致しております。

これから収穫が多くなって参りますので、皆様のご期待に添える様努力して参ります。


令和4年桃の収穫が始まりました。

今年も皆様に美味しい桃をご賞味していただきたく思います。

沢山のご予約注文をお受けしておりますので、ご注文はお早い目にお願い致します。

皆様のご来店をお待ちしております。

サンワピーチサービス一同
HN:
サンワピーチサービス
性別:
男性
自己紹介:


赤土桃は味美人!
サンワピーチサービスの桃は、赤土育ちの甘さとおいしさでどこにもひけをとりません。みずみずしさをそっくり、桃のお好きなあなたと、あの方へ・・・。

赤土は自然の山土で、水分が不足がちのため、木は苦労しながら実を育て、糖度が高く日持ちする桃になります。



【 所在地 】
〒649-6111
 和歌山県紀の川市
 桃山町最上1146

TEL : 0736-66-0741
FAX : 0736-66-1890


▲アクセスマップ
(クリックで拡大)
忍者ブログ [PR]